2013年09月07日

生まれました♫

前回のブログをアップした後、
「連絡がきました!」と書いた通りに
間もなく可愛い赤ちゃんがやってきましたよ〜!


ママとパパは予定日から一種間も遅れた出産を
まってまって待ち望んでました〜(ちょっと待ちくたびれた??)
     IMG_3558.JPG
   出張から帰って来たパパと合流して、まだまだ余裕の笑顔です(^ー^)v

IMG_3560.JPG
徐々に強くなって来た陣痛を夫婦で乗り切る・・様子を
お兄ちゃんが撮影中カメラうまく撮れよ〜(byパパ)
                    IMG_3563.JPG
                 ウゥ・・あせあせ(飛び散る汗)だいぶ佳境に近づいてきました。

やった〜生まれましたよ!!
大きくて立派な赤ちゃんが堂々と出て参りました。
女の子だもん、あんまり立派って言わないで〜!
     IMG_4744.JPG
     かわいい〜ママの表情もすてきですぴかぴか(新しい)
IMG_4763.JPG
3600gもあって大きいと言われちゃうけど、パパの手よりもお顔がちっちゃくて
かわいいかわいい女の子です。パパに似てて超キュ〜ト揺れるハート
   IMG_4738.jpg 
               IMG_4748.JPG
               家族みんなでおめでとうハートたち(複数ハート)        
IMG_4761.jpg
ちょっと眩しそうで困ったなあ〜〜パパはにやにやわーい(嬉しい顔)

翌日にはもりおひ(森のおひさま助産院の略です!)で2人のお子さんを出産した上に
今回のママたちに助産院を紹介してくださったママが遊びに来てくれました。
       IMG_4771.jpg 
       もりおひブログファンの皆様、この子に見覚えありませんか?
       Part1の最後のページに出演していただいた女の子、こんなに大きくなりました(^o^)  
IMG_4768.jpg
ママが赤ちゃんを抱っこしたらちょっと戸惑っていました。
大丈夫、ママはここにいますよ・・
戸惑った感じが非常に可愛いです♡♡
        IMG_4779.JPG
         元気に遊んでおかえりになりましたるんるん
     IMG_3570.JPG 
     またまたみんなで赤ちゃんを囲んでいます。
     「可愛くて飽きないね〜」お兄ちゃんがとても嬉しそうです。


そして、小野家では忙しい中ハルさんがエンジョイしていました。
まずはおばあちゃんとオセロ・・良い勝負ですひらめき        IMG_4796.JPG

お土産でいただいたおいしいパンを満喫喫茶店       IMG_3574.jpgこれはママでした(^^;)

ハルさんの力作IMG_3575.JPG
    おいし〜、写真も上手に撮れたね〜手(チョキ)
    なんて浮かれてたらこの後カメラを落とし壊れました・・・もうやだ〜(悲しい顔)がっくしたらーっ(汗)
    うまく直ると良いなあ・・保証は既に切れてました・・どんより


気を取り直して・・
秋のバラがきれいに咲いてました。
    IMG_4783.jpg
    IMG_4788.JPG
シャントロゼミサトとブリーズ。どちらもデルバールのバラです。
雨は続くし、虫もいたりして(今年は多いのですふらふら)全然手入れをしてませんが、
なんとかあっちこっちでチラホラ咲いてくれて嬉しく心が和みます。
秋晴れの頃にはきちんとお手入れしたいです手(グー)
           ゆきこ


posted by おひさまママ at 23:27| Comment(1) | 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!
先月のヨガで再会してからというもの、ブログを度々チェックしながら誕生を待ってました〜*\(^o^)/*
お兄ちゃんも一緒の幸せな出産…良かった良かった☆ 最高の助産院での産後の毎日を満喫してくださいね〜とお伝えください‼
Posted by はるすずちこ at 2013年09月08日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。